2024年 10月 31日
黒板にご注目! |
こんにちは。
だんだんと秋の深まりを感じるようになりましたね。
すみればのクロガネモチの実も、すっかり赤く色づいています。
さて、先週から今週にかけて、近隣の中学校から職場体験の生徒さんたちが来ていました。
その際に、いつも門の近くに置いて園内の見どころを紹介している黒板を描いてもらったのですが、とてもすてきに仕上がっていたので、ご紹介したいと思います。
他にも期間中は、園内管理、生物調査、展示作成などの業務を体験してもらいました。
ネイチャーセンターの中にも、中学生の皆さんが作成した展示を掲示しているので、すみればにいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいね。
(おきた)
by sumireba
| 2024-10-31 16:20
|
Comments(0)



