2024年 12月 08日
紅葉が見ごろです🍁 |
こんにちは。

12月とは思えない暖かな日が続いていましたが、昨日からはいよいよ師走らしい寒さとなりましたね。
ケヤキやクヌギなどの葉はすでに落ちはじめ、すみればでは朝の落ち葉掃きが日課になっています。
そんな中、すみればのイロハモミジも、ようやく紅葉の見ごろをむかえています。

2枚目の写真、モミジの右側にあるクロガネモチの木は、今年も赤い実をたくさんつけています。
陽の光を受けて、葉のひとつひとつが真っ赤に輝いて見えます。
緑とのコントラストもすてきです。
見ごろが過ぎる前に、ぜひお立ち寄りくださいね。
すみればの紅葉狩りは、晴れた日の10:30~14:00ごろがおすすめです。
みなさまのご来園、お待ちしております✨
(おきた)
by sumireba
| 2024-12-08 15:11
|
Comments(0)



