2004年 10月 21日
すみればに秋がきたぁ~ |

雨が続いていますね。
雨が降った後は
地面をよーくみてみましょう!
すみればでは、
昨日までは無かったのに、
地面からキノコがひょっこり
頭を出していました。
他にはどんなキノコが
見つかるかな?
すみればに遊びに来た
お友達が紫のキノコを
見つけていたよ!
秋雨の翌日はじっくり地面を
見ると、秋がみつけられるかも。
挑戦しにきてね。
#
by sumireba
| 2004-10-21 17:48
| すみれば発見日記
|
Comments(1)


